最近食べすぎ・・・でも、煮ごみうどんも食べたい

いつも読んでくれる方々、こんにチワワ。

どんより曇りですね。

かなり好きな天気です。この僕が。。。

最近気になるサウンドは、岡村孝子♪

この僕気持ちはかなり下降気流です!

本日は、切り漬、煮ごみうどん、やっこめです。

味はまずまずだったけど、まぁ満足ですかね。

明日は何を食べるかな。

最近忙しくて、なかなか旅行に行けないので、勝手に行きたい所を考えてみる。

死ぬ前に一度はレソト(マセル)に行ってみたいものです。

どんな所なのかな。生きてるうちにたくさんの所に行ってみたいものです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

無料の着うたダウンロードはコチラ



時間があれば、見てくださいね。

ほな、また明日お会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。